お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2015年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

というわけで、
コミックマーケット87お疲れ様でした。
きくらげ屋のスペースに足を運んでいただきありがとうございました。
無事完売いたしました。
新刊の「黒のリーマンと竜娘インドラ」は虎の穴さまにて委託販売しておりますので、よろしくお願いいたします。



posted by きくらげ at 01:04| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
あけおめです!
リーマンの新作、とらさんで頼んだけどまだ届いてません。(予約出遅れました)
恋姦、店でも委託してほしい!
もちろん、直接買いに行ってくれてる人へのご褒美的なものでもあるんだろうから最新までは無理でも、半年、一年遅れくらいのまでは委託販売してほしいです。
Posted by 雑煮食った at 2015年01月01日 10:48
あけましておめでとうございます
「ゆっこん〜」を見てファンになりました
顔といい胸の形といいドストライクで、最初に見た時はあまりの私の好みにハマりすぎてて気分がかなり高まったのを覚えています

が..あくまで個人的な意見なので恐縮なのですが
描けば描くほど上手くなっていくのが普通で、下手になっていく絵師さんはあまりいないかと思います
下手..というよりは私の好みからズレていってしまう絵師さんがいます
石○氏がそうですね、昔はとても好みの絵だったのですが段々胸の描き方が現実とかけ離れていき今では奇乳に...塗りは相変わらず神なだけに残念でならないorz

そして残念な事に..きくらげ氏もその傾向にあるようですorz
多分躍動感を出そうとした結果だとは思うのですが、胸の形がただの奇乳になってしまってます
「ゆっこん〜」を描いてた頃のように形の良い胸のまま残像表現?の方が二次元的には自然で良いような気がします
二次元でリアルような描写をしてしまうと、静止画では大概ただの奇乳になってしまうので...

あくまで個人的見解であり、気分を害されてしまいましたら申し訳ありません..
ただ、一ファンとしては「ゆっこん〜」の頃に描かれていた胸の表現に戻してもらえれば幸いです
やはり二次元だけでも形の良い胸が見たいもので..
Posted by ゆっこんを見て大ファンに at 2015年01月02日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]