お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2016年12月28日

C91 お品書き



C91のきくらげ屋の頒布物リストです。
(そういえば夏コミのとき更新してなかった。)
今回は恋姦総集編2+いろいろです。


限数は当日、現地でお知らせしますが、たぶん開始は1限になるかと思います。(会計のときになんかいろいろめんどいので)

セットでの販売のみです。単品での販売はありません。(会計のときになんかいろいろめんどいので)
「Aセットくださーい」とか「Bセットくださーい」とかでお願いします。
まあ、いろいろどうかとは思ったんですが、これだ!っていうベストな方法が思いつきませんでした。

既刊はありません。(総集編1を手配してたけどなんかいろいろ面倒なことになったので結局やめました)


<以下、要注意です。>

購入物の数、傷み・汚れ等の状態、釣銭の確認はその場にてお願いします。
上記確認の上、問題がございましたら、応対したスタッフにその場で直接申し出て下さい。
列を離れてからの交換等のお申し出については対応いたしかねます。
特に釣銭、物品の受け取り忘れは、後から本人確認ができませんのでくれぐれもご注意下さい。

乱丁・落丁につきましては、会場内でお申し出下さい。
イベント終了後になりますと、在庫状況等によっては対応できないことがございます。


何卒、ご協力をお願いします。





もう冬コミか〜という感じです。時間があっという間に流れていく今日この頃。
いやね、ちょっとエロ漫画書く気が起きなくてですね、違法アップ関係でうんざりしてしまって。まあ一応今年の抱負がイラスト頑張るだった気がするので、今回はイラスト本にしよってことにしました。
それとなんでお風呂ポスターかというと、印刷所にもらったサンプルを試しに風呂に貼ってみて、風呂に絵があるのも悪くないんじゃないかと思って、なんとなく試しに作ってみた感じです。売れ残ったら持ち帰ります。東7ホールというよくわからない場所でおまけに総集編がかさ張るというスペースの問題で数量と値段の方はお察しください。
まあね、搬入量超過するとね、他所のサークルにえらい迷惑かけるんですよ。一度そのしわ寄せ食った身としては、おいおいおいって感じですから、あれ。うん、自分も気をつけないと。
posted by きくらげ at 11:13| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]