お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2005年07月20日

トップ絵のこととか

トップ絵更新。ちょっと前に描いた練習絵に手を加えたものです。なんかいろいろ変ですが、気にしない。ラフ線だとけっこう後が描きづらいもので、こういうのはやってみないと分かりませんね。

結局今年もミスなんたらに描いて送りました。今夏は時期的に描けるか微妙でしたが、なんか時間ができたので連休の一日使ってガリっと。去年は趣味絵だったので、今回は普通にぎゃるげちっくな姉ちゃんにしてみました。

由真×3、タマ姉×2、先日このみの2回目が終了。というわけで未だにときどきやってます。PC版が気になる今日この頃でみっちゃんのビジュアル化を期待してます。
秋にアニメ化されるそうですが、地元ではリアルタイムで見れないんだろうなぁ。最近になってようやく前世紀にやってた1のアニメ見ました。なかなかのクオリティだと思いました。
posted by きくらげ at 23:10| その他イラスト