お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2005年10月06日

メモリ増設

草壁さん描いたけど、これについて何もコメントしてませんでした。とはいえ特にコメントはないです。

うちのPCもようやく念願の2GBメモリになりました。これでスワップが減って少しは作業が楽になるに違いない。
というわけで着々と環境が強化されつつあります。欲を出せばきりが無いですが、やはり道具は便利な方がいいですし。
タブレットももう一回り大きいものにしようかと思案中。たぶん効率がよくなるんじゃないかと思うのですが、絵そのものにけっこう影響がでてくるかもしれませんね。やってみないと分かりませんが。
posted by きくらげ at 18:55| その他イラスト