お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2005年10月30日

今月は更新が多かった

今月後半は珍しく絵の更新が多くなりました。全体的に体調を崩してたので仕事もあまり入れないようにしてたから、けっこう余暇が多かったです。いい気分転換にはなったと思うけど、やはり例年のごとく10月は自分にとって心身ともにダメな月でした。来月から気合入れていこう。


28日更新の絵について。
自分的には猫が気に入ってます。セル塗りというかアニメ塗りというか、こういうのは仕事以外では最近描いてなかったので、たまには入れておこうと。絵だけ見ると簡単に塗ってそうに見えますが、実はバカみたいに時間かかってます。陰の取捨選択が未だネックになってるので、努力しなければ。

30日更新の絵について。
微妙にエロチックな感じを狙ってみました。今思えばポン刀ぐらい持たせればよかったです。ハチマキも中途半端になってしまったし、今後の課題すね。
ガクランうろ覚えで描いたので自信ない。家のどっかにまだ置いてたらいいけど、たぶん捨ててるだろうなぁ。確かこんな感じだったと思うんだけど。
posted by きくらげ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47722317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック