お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2005年11月06日

「雄二、覚悟はいい?」

今週のTH2のWEBラジオのネタから。台詞は違うけどこんな感じかな。

どんな状況だよ。
ゆうじと何かの勝負で勝っちゃってお仕置きタイムなのかもしれない。
そんな謎シチュエーションのままなので想像してみてください。
それにしても落合祐里香さんってなんであんなに面白い人なんだろうか。


先日、諸々の事情でお会いしたり紹介していただいたりした福岡の絵描きさんとリンクを張らせていただきました。
リアル絵描き友達がいないきくらげの仲良くなってくださいリンクだったりします。つかいろいろ教えてくださいませ。
posted by きくらげ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: fa30ea54e9a86398dafc89b92d44d44e
リンク、ありがとうございます。
ちと気付くのに遅れちゃいました…すんません。
こちらからもリンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by つちのと at 2005年11月07日 05:15
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
リンクどもです。
このみん、何をする気なの(*´д`*)ハァハァ
落合祐里香さんと言えば日記がいいっすね。
ネタかホントか分からない感じの不幸さが
何とも言えないっす。
ということで僕も今後ともよろしくお願いします(´∀`)
Posted by トモセ at 2005年11月08日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47722319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック