お知らせ
コミックマーケット93(C93)受かりました。
配置「三日目[12/31(日)] 東C-27a (東1ホール)」
WEBカタログ


2009年12月31日

2009年最終日


うし娘さんお疲れ様でした。また12年後にお会いしましょう。
ということで、2009年は下乳で始まり下乳で終わることにしましたが、もはや下乳というにはめくれすぎ。

今年を振り返ってみると、うまく回らなかったり、うまく回ったりいろいろでした。久しぶりに同人作品出せてよかったです。
また来年も頑張ろうと思います。
posted by きくらげ at 10:30| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
どうも〜、今年も今日で終わりですねえ。

明日から2010年と年が変わるとともに心機一転で自分も頑張りたいっす。

だけど正月が年々雰囲気が無くなってきてると思うのは自分だけ?かな。

子供の頃といえばお店はどこも休み、外出れば皆は帰郷で人がいない。

キクラゲさんも体調に気をつけてね〜。来年も沢山のイラスト期待してますよ。
Posted by 青ドン(一級ビタ押し職人) at 2009年12月31日 12:41
今は年中お店開いてるのが当たり前になってますからねえ。
自分も、正月だから特別なにかやるということも少なくなりましたし。
Posted by きくらげ at 2010年01月01日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]