お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2010年08月15日

コミケ行ってきた




昨日、人生初のコミケに行った帰りに知り合いのとこに寄って話してたらなんか描けとちくちく言われた気がしたので、とりあえずオオカミさん描いてみたヨ!

コミケは当初、3日目も行く予定でしたが、結局思いのほか2日目で疲れたので3日目はパスして今日はうちに引きこもってます。
本当に人が多かった。人の波が別の生き物のようで。
ひととおりまわりましたが、コスプレ会場が楽しかったです。


盆が来るたびに思い出しますが、このサイトも10年目をむかえました。これからも精進々々。
posted by きくらげ at 13:53| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]