お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2010年09月08日

ロボット




いきなりですが唐突にロボットラフ。

こないだメカ描かないの?って言われて、好きだけど得意でもないよ的な返答してたんですが、考えてみたらこの仕事はじめてからろくに描いた覚えがなかったので久しぶりにちょこっと描いてみました。
TRPG好きならどのあたりの影響を受けてるのかわかると思います(笑)。
こういうの考えて妄想膨らますのは好きなんですけどね・・・人型ロボットがでてくる世界設定は昔からちょいちょい考えてハァハァしてます。

剣と魔法とクリーチャーとロボットがでてくる世界は燃えますね。どれくらいかと言うと、RPGツクールで作っちゃったくらい。


ところでバスタードはいつ完結するんだろうね。
posted by きくらげ at 21:55| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]