お知らせ
コミックマーケット93(C93)受かりました。
配置「三日目[12/31(日)] 東C-27a (東1ホール)」
WEBカタログ


2011年03月24日

3月予定のあれこれ


しばらく里帰りしてたのでいろいろ滞ってますが、いまさらながらとりあえず告知など。


20日から、きくらげ屋新刊「マミさんと契約したい!!」が虎の穴で委託販売はじまりました。
某所などで紹介していただいてるみたいです。
上のマミさんは裏表紙につかってるもの。


25日にメディアワークス文庫から宇野朴人先生著「スメラギガタリ〜新皇復活篇〜」が発売されます。
「神と奴隷の誕生構文」の繋がりで挿絵描かせていただきました。


まどかマギカの放送が中止なんですね…ポジティブに、楽しみが伸びたと考えよう。
今回のことでスケジュールが乱れてしまっているので、同人誌の方に時間が割けるかどうか、割と切迫してたり。作業を調整しつつ、なんとか形にはしたいです…。
posted by きくらげ at 08:40| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]