お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2011年05月29日

某残念な人たち風



6月24日にピースソフト様から発売予定のPCゲーム「君を仰ぎ乙女は姫に」のこの娘がヒロイン紹介で友達作りに頑張ってるとあったので某残念な人達のラノベ風に。

ゲームの絵と違うのは仕様ですが、最近描いた特典の方はこんな感じかな。
まあ、塗り方違うと印象変わるので細けえことはなんとやらですよ。


顔まわりの塗り方模索中。



【最近買ったあれこれ】
・Core i5-2500K、GA-Z68X-UD4-B3、ほかいろいろ
 Athlonの5600+(だったか?)からの変更。
 通常操作では体感はそれほど変わらないけど、時間のかかる処理をさせるときには違いがある。
 microATXからATXに筐体も変えた。箱の中が広くなった。わーい。

・CORONA CD-P6311
 除湿機。思ったよりでかいけど威力はある。これで今年の梅雨をのりきれる。去年はえらい目にあった。

・僕は友達が少ない6巻ドラマCD付き
 実はCV:伊藤かな恵が好物です。そして小鳩&マリアが愛でられればそれでいい。

・Ricoh IPSio SP C710e
 A3カラーレーザープリンタ。でかい重い、けど安くてカラーが綺麗。HL-3040CNがダメダメだったのでこれで勝つる。
 でもモノクロ印刷は専用レーザーのHL-5250DNの方がいい。
 この価格帯でもっといいプリンタってあるのだろうか。いまいち情報が少ない。
 期待してた製本印刷モードがアプリケーションの印刷仕様との相性があって、自分的にほとんど使い道がない。残念。

・魔法少女まどか☆マギカBD1、2巻
 1巻は修正版。無修正と合わせて2つあることに。
 2巻もなぜか手元に2つ。Amazonで買ってたけどHMVで買いたした。察しろ。


出費が・・・うぐぅ
posted by きくらげ at 08:25| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]