お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2011年08月21日

魔砲大戦



という、Androidのシューティングゲームを知り合いが作りまして、現在Androidマーケットで公開しております。

自分も音楽の方で参加してます。
専用曲書き下ろしというわけではないですが、十数年前に作ったカビが生えてそうな曲をいくつか提供しているような形です。(笑)
容量の問題でフルバージョンは無理だそうなので、部分的にフレーズを抜いて使っている感じになってます。
もともとゲーム用に作った曲ではないので、まあ、そこらへんは勘弁して下さい。
一応、端末向けに音質をある程度調整してもらっています。

キャラクターのデザイン、イラストはいろいろな方がされていますが、そのうちホームページの方で更新されていくと思います。

そんな感じで、ちょっとした時間などにシューティングいかがでしょうか?
現在、無料公開されてますので、興味がございましたらぜひどうぞ!


魔砲大戦ホームページはこちら


Android Marketはこちらから
posted by きくらげ at 20:25| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]