お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2011年08月27日

虎通表紙イラスト


毎度、同人誌でお世話になっている虎の穴様のフリーペーパー・虎通。
その172号の表紙イラストを描かせて頂きました。

8/25からPDF版とも配布されていると思います。
9/25頃までだと思いますので、チェックはお早めに!
posted by きくらげ at 16:42| Comment(2) | お仕事関連
この記事へのコメント
はじめまして。遅いですがあなるのゼリー買いました。あの花関連の同人誌で一番よかったです。表紙の顔とおっぱいと体のバランスがいい。髪をおろした表情もよかった。本編もじんたんと二人きりで濃かった。服の上から揉んで形の変わるおっぱい、服の中に手を入れ逃げ場のないおっぱいと乳首を揉みしだくのが好きです。キスして髪留めをはずし髪をおろしたところよかったです。もっとおっぱい舐めたり乳首の周りを指で撫で回したりと乳責めをお願いします。あとがきにあったヒラヒラ服や特典のイラストカードの黒ビキニでも作品を作ってください。ビキニは海で外だけど周りから遮断されるような岬の洞窟の中とか狭い場所でお願いします。
Posted by 哲郎 at 2011年09月23日 11:39
アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
Posted by saimoe at 2011年09月28日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]