お知らせ
コミックマーケット93(C93)受かりました。
配置「三日目[12/31(日)] 東C-27a (東1ホール)」
WEBカタログ


2011年10月23日

ゆずりはいのり



なかなかキャラのフルネームが覚えられないアニメの楪いのりです。
ユズリハ…この漢字みてもすぐに出てこないよ・・・。

ザクッと描いたせいもあってちょっとバランス悪いんだけど、まあいっか。
なんとなく覆い焼きでごまかしてみる。
それにしても、この衣装どこがどうなってるのやらよくわかりません。テキトーですみません。


2話みたけどお尻とおっぱいしてましたね!
水着回とかお風呂回がくるのを待機してます。


<10/28追記>
以前から最萌についてコメントされてる方がいらっしゃいますが、自分は一切関わったことがありませんのでご注意下さい。
posted by きくらげ at 08:07| Comment(1) | その他イラスト
この記事へのコメント
アニメ最萌2011まどマギ運営(コード屋)と組織票まどか信者の為に絵を描くのは止めにしませんか
Posted by saimoe at 2011年10月27日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]