お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2012年08月26日

閃光さん



男は胃袋から攻略しろとかなんとか言いますしね!

たまにいつもと違う感じで描きたくなる病気発症中です。
まあ直ににおさまると思います。そういう病です(笑)
飽きっぽい生き物としては、こういう息抜きも必要だったりします。


コミケのコメントありがとうございます。
既刊の再販等は基本しない方向ですが、オリジナルについてはそのうちするかもしれませんが、しないかもしれません。
予定は未定なそのときの状況次第と思っていただければ。

posted by きくらげ at 07:20| Comment(2) | その他イラスト
この記事へのコメント
コミケ行けなかったので恋姦買えなくて残念です。もしできれば通販をお願いします。無理はいいませんが、可能であればわたしは星奈とHしたい!!も通販でお願いします。読みたいです!!あと応援します!
Posted by koinstore at 2012年08月29日 02:03
僕は星奈とHしたい!!でしたww
すみませんでしたww
Posted by koinstore at 2012年08月29日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]