お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2012年09月29日

練習



CLIP STUDIO PAINTの機能習得と環境作りを兼ねて描いた「しあわせ家族部」の美景先輩。

水彩系のブラシでぺたぺたやってたらこんな感じになりました。
なんかありきたり…?

まだ全然使いこなせてないです。



>北の方で海釣りさま
過去の恥部まで読んでいただきありがとうございます。
現在、冬に向けて頭抱えております。
総集編ですが、版権物は基本その場限りなので予定はしていませんが、オリジナルのほうは続けば作るかも、しれない…かな?くらい、で。(F.O.)
posted by きくらげ at 22:56| Comment(1) | その他イラスト
この記事へのコメント
氷菓の本買ってファンになったものです。他のも見たいなぁと思って片っ端から通販サイトやら探して俺妹本とあの夏、あの花、マミほむやら買い集めることに成功したのですが、、、良いですね!!ちょいお高めになってたりしましたが、それでも読めて大満足でした。冬、新作待ってます!!今度はちゃんととらさんで新品買いたい♪
総集編的なものでも出てくれるともっと嬉しい♪(ちなみに氷菓はとらで購入しました♪)
Posted by 北の方で海釣り at 2012年10月14日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]