お知らせ
コミックマーケット92(C92)受かりました。
配置「三日目[8/13(日)] 東A-31a (東1ホール)」
WEBカタログ


2013年03月03日

振り向くJK



イラスト整理してたら、しばらく仕事以外で清書したエロくない絵がないなー、と。
それと気分転換を兼ねて頭ん中リセットしたかったので。

スカートひっかけてる感じにしたかったんだけど、想像だけで描くとうまくいかないね。
今度ちゃんと練習しよう。
バッグもずり落ちそうだし(笑)

でもまあ、やっぱりこれくらい線を抜いた方がイラストとして描きやすい。
まだ無駄な線があるくらいだけど、元々こっち方向だから原画業と相性悪いんだよねえ…
当分やるつもりないからいいけど、この手の問題って良い解決策あるんだろうか。
結局いろいろ妥協しないと成立しないって思ってるけど、そこが致命的でなければねえ…難しいねえ。
うーん。
posted by きくらげ at 11:21| Comment(0) | その他イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]