お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2013年04月03日

COMIC1☆7新刊



コミ1の新刊、GJ部の恵ちゃん本です。
一応、真央も描いてますが恵ちゃんメインなので、ほとんどでてきません。
どれくらいかというとまあだいたい数ページくらい。
とらさんの紹介に姉妹丼とあったのでちょっと補足しといたほうがいいかなーと思って。

そんなわけで、とらのあなさんにて委託予定です。

予約受付中。



アニメのほうは作りがちょっとおもしろい感じでした。
絵本回が割りと好きです。
1話だけみても、このアニメの魅力はたぶんよくわからない気がしますね。
最初、んん?って思ったし。

今回、ネームからクリスタ(RC版ですが)一本で原稿描いてみてます。
テキスト周りの柔軟性がまだ弱いですが、拘らなければなんとかなるのではないかと。
仕上げの作業などやってて思ったのですが、コミスタは良くも悪くも漫画専用ソフトなんだなーと感じました。
イラストから漫画に入る人は、クリスタの方が馴染みやすいかもしれないですね。

posted by きくらげ at 08:57| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]