お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2013年07月17日

C84新刊情報

きくらげ屋で頒布予定の夏コミ新刊は、
・「恋姦3」
・「ゆっこんとずっこんばっこん!!」(あいうら本)
です。




今回の恋姦は、八桜さんはお休みしてコミ1の折本で描いた六葵さんとの話です。
恋姦関係はコピー誌とか折本でも描いてるので、単純に三冊目と言っていいものかどうか。
でもまあ大体、本番がないような短い話をコピー誌か折本で描いてるってだけなんですが。



それから、あいうら本です。


5分アニメ?なので題材としてどうしようかと思ったんですが、映像的な部分とかけっこう惹かれるところがあったので、思い切ってゆっこん本描きました。
原作は単行本だけでそれ以降の話は読めてません…けど、アニメと原作で雰囲気がちょっと違うし、とりあえずアニメの方をベースにして描いてみてます。
若干、3巻を参考にしてる感じですが、まあ自分が描いてるのはただのエロ漫画なので…ね。

ふともも…というか下半身…だけでもないですが、なんかこうもちっとした感じがあったりしていいです。
ニコニコで全話無料?で配信してるので未見の方はこの際にどうでしょう?
とりあえずOPでなんか形容しがたい不思議な気持ちになってカニカニしたくなればいいんじゃないかな?



というわけで、あいうら本はとらのあなさんにて委託予定です。

予約受付中。
posted by きくらげ at 21:01| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]