お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2013年08月03日

C84 ガルガンティア関係

C84の各企業ブースの物販でガルガンティアのイラスト描かせていただいてます。

■Production I.Gブース
http://www.production-ig.co.jp/comic-market.html#c84_101

イラストファンブックに1点。
プライベートな時間?のリジットさんです。


■YTEブース(読売テレビエンタープライズ)
http://www.yte.co.jp/comic/

こちらはタペストリー。
凪の日の水着な3人娘です。
いかがでしょう?


ガルガンティアではいろいろ描かせていただきましたが、一応コミケの分で全部ですね。
自分としては、エンドカードのトリミング無しのも見て欲しいところですが、たぶんBOXの特典だけ、かな?



というわけで、夏コミはきくらげ屋のスペース(二日目東A-52b)もよろしくお願いします!
posted by きくらげ at 14:22| Comment(0) | お仕事関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]