お知らせ
コミックマーケット93(C93)受かりました。
配置「三日目[12/31(日)] 東C-27a (東1ホール)」
WEBカタログ


2013年12月08日

C85新刊情報

きくらげ屋の冬コミ新刊情報です。



ナンバリングで4冊目となる恋姦の新作です。
今回もまた新キャラ。
八桜さんで書くつもりではいたんですが、Twitterに上げてる「これ」描いてたらなんかその系統が描きたくなったので。
で、まあ今度は保健室でいじられる感じです。
一応会場限定です。売れ残ったら在庫次第で考えます。


そして、アルペジオのタカオ本です。


内容はタカオが旗艦になってる前提で艦長がタカオにプラグインするっていうだけの話です。
いつもながら深く考えてはいけないエロ漫画になってます。

アニメは、ほぼフルCGというのがすごいところで、CGキャラでもこれくらい違和感減らせるようになったのかーと観てて思いました。
話のほうは原作から要素削ったりかなり改変した展開なので、原作漫画もオススメです。
艦体EDは何度見ても最後のカットでちょっと笑える。

こっちはとらのあなさんに委託予定です。
委託しております。
完売しました。

予約受付中ー




このエントリー書いてて、各表紙の右手の仕草が若干かぶってることに気づいたわけで。
タカオ本描いてるときになんかそんな気はしてたんですよね…。
まあよく描く仕草なのであまり気にせず描きましたが。
だいたいひと月もたってれば描いた絵のことはすっかり忘れてるきくらげです。


■コメント返信

>yamazakiさま
予約分は売り切れという感じです。このままか予約枠広げるかはとらさんの配分次第ですが、いずれにしても当日には店舗もしくは通販で買えるようになると思います。
posted by きくらげ at 20:48| Comment(1) | 同人活動
この記事へのコメント
とらのあな予約不可でしたがもう購入できないのでしょうか
Posted by yamazaki at 2013年12月19日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]