お知らせ
コミックマーケット93(C93)受かりました。
配置「三日目[12/31(日)] 東C-27a (東1ホール)」
WEBカタログ


2014年04月07日

COMIC1☆8新刊

4/29に開催されるコミ1のきくらげ屋新刊情報です。



今回はファンタジーもののオリジナルです。
ファンタジーですが「おまえノリで書いてるだろ」的な軽いやつです。

あらすじ的なもの

極秘任務中に魔獣に襲われ一人生き残った騎士ユフィアの前に現れたサラリーマン。彼女を窮地から救うにはセックスが必要条件だった。守るべきは処女か騎士の誓約か、ユフィアは選択を迫られる。
剣とネクタイが交錯するリーマンファンタジー!

(とらのあな通販用のコメントと同文)

まあこんなかんじでリーマンファンタジー言いたかっただけです。
テキトーな造語ですがなんか響きが気に入ってます。
読んで頭悪そうだなと思っていただければ幸いです。



とらのあなさんに委託予定です。
ただいま予約受付中ですので、よろしくお願いいたします。





そういえばC85のレポ忘れてました。
いや、もういいか。

posted by きくらげ at 17:51| Comment(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]