お知らせ
コミックマーケット91(C91)受かりました。
配置「三日目[12/31(土)] 東a-39b (東7ホール)」
WEBカタログ

ひまつぶし劇場 「竜王区へ行きたいか!」 ときどき更新中


2014年05月06日

COMIC1☆8 レポ

一週間ほど経ってしまいましたが、COMIC1☆8お疲れ様でした。
当日はなんとか天気も持ちこたえてくれてよかったです。

今回はオリジナル本と一週間フレンズ。の折本を用意していきました。
内容はまあ推して知るべしいつものきくらげ屋。
しかしながら、存分にちんこ描けないのはストレス溜まります。修正について未だはっきりしないのと黒海苔ペタペタ貼るのはあまり好きではないので、とりあえず極力描かない方向でやってます。見本誌のチェックはすんなりOKがでました。

頒布の方は昼前くらいに完売しました。
持ち込みは同数だったので限数的にオリジナルの方が先になくなりましたが、折本の方もすぐに完売した感じです。既刊は冬のアルペジオ本と夏のを数冊持って行きましたが、あいうら本が一冊しばらく残ってたので結局持ち帰りました。残念です。
だいたい一時間くらいでしたが喉がカラカラになってけっこう疲れました。当日はいまいち頭がまわってませんでしたし。


委託について。
現時点でほぼ在庫なしの状態となっております。ありがとうございます。
「黒のリーマンと騎士ユフィア」は近々再販いたします。
今月中には再委託されていると思いますので、お求めの方はしばらくお待ち頂ければ幸いです。



posted by きくらげ at 12:22| Comment(1) | 同人活動
この記事へのコメント
とらのあなで4月7日に予約通販を申し込みましたが未だ未発送です。
販売開始予定:2014年05月第1週でも遅いですよね。各店舗配本とは別に予約分通販は当然、数量確保してますよね。普通。
まあ遅延となると思い、30日にとらのあな町田店で店頭購入させて頂きました。
ユフィアさんの艶姿にQNQNです。リーマンもなんであんなに強いん?

とらのあな専売は今後は再考下さい。販路をメロンブックスにも割り振るなどお願いします。別件で切れてメロンに通販頼んだらそっちがメチャ早かったので。
とらにはクレーム済みです。
Posted by dream-maker at 2014年05月06日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]